未分類

如月の動画鑑賞

毎週土曜日は何やら評論っぽいものですが、前回種別考えずに何でもかんでも載せてしまったのでまとまりのない話になってしまいました。

前回の反省をもとに、今後は種別をひとつに絞って、複数の対象をご紹介したいと思います。前回うまく動画が貼れなかったので、テストも兼ねて今回は動画レビューです。
大量のエギが生える場所を綺麗にお掃除したら神が降臨した!!
スキューバダイビングを行いながら動画撮影をしつつ、海底のゴミ(エギなど)の回収や、イカの生態調査(?)をやられています。クォリティも高くとても癒される動画ですが、その活動そのものがとても好感が持て、釣り人の一人として陰ながら応援させていただきたいと思っている次第でした。私もドローンを買って空中や水中撮影などで活動の幅を広げてみようかな。


内容はタイトルの通りです。OriHimeについてはとても興味深く、今後より理解を深めたいと思いますが、このプレゼンがとにかくイイ!思いが、魂がこもっていて、聞く人の心を鷲掴みにするようです。OriHimeのようなアイデアは多くの人がなんとなく思い描いていて、それでも「ニーズって…ないよね。」と感じていたのではないかと思いますが、いま大きく働き方が見直されている中で、よりOriHimeのような存在が必要とされてくるのではないかという可能性を感じます。

「あれ?平沢進って天才なんじゃね?」と改めて思ったパフォーマンスです。夢みる機械の過去の音源・パフォーマンスは他の動画でも見れるので、どのように進化してきたのか是非ご確認下さい。どの曲の歌詞もとてもエキセントリックですが、夢みる機械の中に登場する「助手」の存在がとても好きです。

-未分類
-

© 2024 外資系企業戦士のブリッシュ生活 Powered by AFFINGER5