未分類

弥生の動画鑑賞

4月に入って結構経ってしまいましたが、三月見た動画で高評価つけたものをご紹介していきたいと思います。

全国のエギングファンのみなさんにはぜひ見ていただきたい、アオリイカの生態…スキューバダイビングを行いながらアオリイカの生態研究をしているスイチャンネルの動画です。なぜうちのエギには食いつかないのにラッキョには食いつくのか…いっそなことラッキョなのか…いろいろ考えさせられます。
他にもたくさんの水中動画があるのでみなさま癒されましょう。
うへぇ…こんなのあるだ!と驚かされたおやつ。よくよく調べてみるとスペインの「レチェフリータ」という定番(?)おやつなんだそうです。これは試してみたい、がなかなかその時間がなく作ることができていません。なぜなら日本には餅があるから。正月から残っている餅があるから。でもこうやって海外の家庭料理を知るのは刺激になりますね。
 
我らがROLAND様のありがたいお説法です。タイトルの通り残念ながら生で聞けた人は限られていますが、それでも卒業生としてこのスピーチを聞けた人は幸せだと思います。
人に笑われるような夢を語ることは、早いも遅いもないと思います。私もそんな夢がいつかふつふつと湧いてくると良いのですが。

-未分類
-

© 2024 外資系企業戦士のブリッシュ生活 Powered by AFFINGER5